見出し画像

秋到来、好きなものは何ですか?

さつまいも、栗、リンゴ、梨、
秋です秋です。
ちょうど涼しくなって、八百屋さんも秋の装い。

「食べ物が美味しくなってきたね、ところで好きなものは何?」

いくつ浮かびましたか?
すぐ、浮かびましたか?

自己分析、メタ認知、俯瞰、
言い方は色々有るけれど自分自身の事を深く知れているかという事。

何が好きだろう、何してると幸せ?

昔と今とで違うはず。
日々の体調によっても変わるでしょう。

今の自分にゆっくり聴く機会、最近取れましたか?

「うーん…。」とフリーズしちゃったら、
是非自分の為に時間という栄養をあげてください。
ほんの少しでも。

もしかしたらおうちが整わないのも、
あなたの「好き」が行方不明だからかも。


「好き」に正直に生きられると、そこからピカピカと輝きだす。

ライフオーガナイザー®1級に合格して、様々な人の「好き」をお聴きしたい。
お片付けを通して皆さんの「好き」を集める。
ああ、贅沢なお仕事!

未来のあなたに繋がりますように。

リンゴ、茗荷、ドライフルーツ、シナモン、ライ麦パン、ブルーチーズ、シュトーレン、珈琲、ビール、ワイン、
これが、私の幸せです☺︎︎

あなたの好きはなあに?

お読みくださりありがとうございます。
そんなあなたの、今日が佳き日に🌼
いってらっしゃい╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?