見出し画像

現在進行形の悩み

こんにちは!いちなです。もうずっと悩んでいることがあります。勉強のことです。受験生ってこともあって、勉強しないと!ってやるんですよ。で、頑張って夕方5時くらいまで朝から勉強して、疲れて休んでたら帰ってきたお父さんに「勉強してないの?」って言われたりして。めっちゃイラッてなってから勉強したくないなって思うようになったんです。しないといけないのは分かってるんですけどね。他にも私が1番行きたいってなってる高校にも反対してて。でも私は勉強するしかないのでお父さんを見返したい!って気持ちで受験勉強頑張ります!では。いちなでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?