見出し画像

一生懸命恋してた。

こんにちは!いちなです。今日は#忘れられない恋物語をテーマに書いていきたいと思います!noteで恋愛の話をするのは初めてなのでちょっと分かりにくいところもあるかもですが、優しく見守ってください笑笑

私の忘れられない恋は中2の時です。この恋がきっかけで自分がパンセクシュアルであることを気付いた思い出いっぱいの恋です。

当時クラスにスポーツが得意で校外のクラブチームでは全国大会に出場するくらいの実力をもった女の子(以下A)がいました。Aとは小学校が違うので同じクラスになるのは初めてで、だけど、話してみたいなと思っていました。新しいクラスにもなれてきた頃に席が近くなったこともあり少しずつ喋るようになったんです。話してみると面白くて気が合いすぐに仲良くなりました。

仲良くしていたある日に、Aとロッカーの前で会ったときちょっとぶつかっちゃったんですね。お互い謝った後にA

が私に「大丈夫?」って言いながら頭ポンポンしてくれたんです!もうめっちゃキュンキュンしちゃって。そのとき初めて男の子以外にキュンキュンしたんです。だけどそのときはこれはキュンキュンじゃなくて憧れだ!って無理矢理自分を納得させたんです。

その日からAのこと目で追ってたり、他の子と喋ってるところを見て少し悲しくなったりしてたのにですよ?今考えるとちょっと笑っちゃいますが。

LGBTQについて知っていくにつれてやっぱりあのときは恋してて、自分はパンセクシュアルなんだって認めることができてこのきっかけをくれたAには感謝しています。

Aへの気持ちはクラスが変わって少しずつなくなっていきましたが、今でも大会は友達です!長々と話しましたがこれで以上です!読んでくれてありがとうございました!

では。いちなでした!

この記事が参加している募集

スキしてみて

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?