1年に1度のしあわせな日

1月25日。この日が特別だと思ったのは何回目だろう??

こんにちは(´˘`*)
開いてくださりありがとうございます🌼.*

本日、私の推しクンが1つ歳を重ねました👏🏻
39歳になりました…👼💓

30代ラストではありませんか…!
…???
1年後40!?!????

っていう脳内変換が今朝から上手くいっていない私でございます😖🙌🤍

推しクンのお母さんいつも産んでくれてありがとう、ですよ…!本当に!(今はなき番組の定番ネタ)

なんだかんだ10年以上推していても、未だに推しには弱いんですよね。推しの涙を見たらすぐ泣いちゃうし、優しそうな目をしてたらキュンてするし、ついつい応援したくなるし。

私、推しクンの同じグループのメンバーを見た時の目が好きなんですよ。目から愛が溢れているんです。特に、「くだらねぇ」といいながら爆笑してる様子。メンバーにしか言わないし、メンバーにしか向けない顔なんだろうなと思いながら見ています。また、そんなあなたの目や顔が見たいです。わがままなのかもしれないけれど。

あと、ラップをうたいあげる時の表情がすごく好きです。ラップ詩を手がけているのは割と有名な話ですが、その言葉を自分で選ぶことが多いからこそなのか、すごく思いを込めて歌っているんです。
表情、歌い方。そして、眼差しの強さ。言葉の選び方も。
キャスターをやっていることもあるからなのか、目で訴えかける、というか引き込むことができる不思議な力があると思っています。

そんな一面もある中で、バラエティーでは別の顔をみせてくれる、本当にプロだな〜と思わせてくれる、そんな方なのです…!

この前はバク転に挑戦していて、30代後半になって、バク転挑戦なんて尊敬しかないですもん…できないことをできるようになるという姿勢そのものが見習わなければいけないなと思います。

その一方で、たま〜にファン向けのサイトとかで弱いところを話してくれたり、そのギャップというかすごい人なんだけど、ある意味完全な人ではない、っていうところが魅力なんじゃないかな〜と思います( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

これからも変わらない永遠の推しだと思います⚑︎⚐︎

推しクンにとって、素敵な一年になることを願うばかりです。

そして、嵐の公式SNSでもお祝いされていて、グループは休止中でもちゃんとお祝いされていることに嬉しさが込み上げて、いつもとは違う推しの誕生日でした🌼.*

読んでくださってありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?