ダイエットの危険

ダイエットは、常に危険と隣り合わせ。

特に私が思うのは、若い人のダイエット。

若いうちは本当に本当に無理ができる。

オールしても次の日眠たいくらいで済むし、
少しばかりハチャケすぎても体がバキバキになるくらいで済むし、
ダイエットなんかは短期間で効果も出やすい。

痩せた時は嬉しくなって、ついついもっと!もっと!と思い込んでしまう。

若いうちはそこに対して無理ができる。

さらに、さらに、を追い求めることが出来てしまうと思う。

ただ、ひとつ言いたいのは、
そこで無理をしてしまうと、歳をとった時に体に全部返ってくるということ!!!!

些細なことの積み重ねが将来の自分の体を痛めつけてます。

何事も、無理なく!
難しいかもしれないけれど…

生理が止まってしまうようなダイエットだけは避けて頂きたい。
そう思った今日この頃でした‪( ;ᯅ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?