僕は、こんな人です。

はじめまして、こんにちは!
このページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

よろしくお願いします(^^)
(よろ〜YOLO/You only live once:人生1度きり )ICHIです!
人生折り返し40代♂関西人フリーランスデザイナー崖っぷち…最近やっとSNSの素晴らしさを痛感!ネットを通じて共に切磋琢磨できる仲間に出会いたい!残りの人生、毎日後悔なく生きて最後にやり切ったと、ニヤリと笑いポックリ逝きたい。笑笑

好き

挨拶を交わすことが好き
ありがとうを言うことが好き
言葉が好き
色が好き
哺乳類のあたたかさが好き
生き物が好き
犬が好き
猫が好き
子どもが好き
人が好き
Tsuyoshi Suzuki (DJ TSUYOSHI)が好き
https://www.youtube.com/@ALEXA-WB


学歴と職歴

芸術大学卒業後、小さなデザイン事務所に勤務し、商品パッケージ、企業ロゴ、イラスト制作、チラシ広告、パンフレット、店頭POPなどの印刷物の制作経験を6年したのち、フリーランスのデザイナーとして活動開始。
これまでのグラフィックデザイナーとしての経験を生かし、独立後は、印刷物のデザインに加え、WEBサイト制作にも力を入れて活動してきました。
コーポレートサイト、ECサイト、はもちろん、特に某大手企業さまとの取引では特にLPデザイン、バナー広告(育毛剤、スキンケア商品、まつ毛美容液、健康食品、歯のホワイトニングなど)の制作を3年間担当、バナー制作本数約7,000本?!以上の実績があります。

得意なジャンル

デザイナー歴17年以上、これまで様々な分野のデザインを手がけてきましたので、どんなジャンルにも対応可能です。

デザイナーとしてのこだわり

制作にあたって特にこだわりを持ち、意識していることは、兎にも角にも「愛」です!笑
クライアント様との密なコミュニケーション、情報共有と作業スピードを最重要視しています。その他技術面では、1mm、1px単位の細部にこだわったデータ制作を心掛けています。

デザイナーとしての想い

全国にはさまざまな「困っている人のためになるよい商品やサービス」があるにもかかわらず、それをうまく伝えられずに「それら」が必要な人に届いていないことが多い気がします。
そんな「誰かに何かを伝えたい…でもどうしたら伝わるのか、届けられるのか、わからない」と悩んでいる人たちの力に私はなりたいと考えています。
これまでのデザイン経験や技術を生かし「困っている人のためになる、より良い商品やサービス」を、心から必要としている人たちに届けること、伝えることを目的に、クライアント様と本気で悩み、一緒に頑張るデザイナーを目指し、活動しています。

受賞歴

GOOD DESIGN AWARD グッドデザイン賞
2007年…過去の栄光にしがみつく男^^;

自己診断と特長

● HSS型HSP
● MBTI診断:ENTP

上記は自己診断です。笑
当たっている部分もあれば、そうでないような気もするところもあります。
僕のことが、な〜んか気になった方は、ぜひ繋がりましょう!笑笑
老若男女、一切気にしません。
ただただ、人対人の関係が大事だと考えています。

あ!あと、博愛主義・ポリアモリーにも興味津々!笑
みんなが仲良しで、尊重しあえて、互いの愛する人の笑顔を願い合える。
そして、人にはそれぞれの価値観があり、愛のカタチがある。
人それぞれの背景に想いを馳せて、優しい言葉が溢れる、そんな世界が広がればいいなぁ〜(^^)

夢(人生の終わりまでに叶えたいこと)

おしゃれでカッコいい←ここ大事!笑笑
まだ見ぬマイキャンピングカーで旅をしながら生きて、自分の死ぬ場所を見つけたいのと、全国にいるたくさんの素敵な人に出会う!それが僕の夢であり、人生の終わりまでに叶えたいことです。

最近思いついたこと、お仕事で繋がりを持たせていただいた方に、毎回おひとりご紹介割引!みたいなのどうやろか…?笑
ってなったら仕事も繋がり、人とも繋がれて一石二鳥?!いいんじゃね!?
全国転々としながら、気に入った土地を見つけたらマンスリーマンションで、1ヶ月暮らしてみたり?!
おっと、よだれが…汚ねぇ笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?