見出し画像

初投稿☆

はじめまして!  NIKOです♪
第一回目の投稿は、私が絵をいっぱい描くきっかけになった「胡蝶  しのぶ」の絵です!


鉛筆と絵の具とコピックと白マーカーでこの絵を完成させました! 
水彩画を意識して、服の部分は絵の具で影を作りました♪
自分では絵の具の技術は結構使ったつもりです!
周りの丸などは、お菓子の入れ物を使いました**

見ていただいて、ありがとうございました_*♡
                               see you tomrrow(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,064件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?