見出し画像

浮気調査・弁護士など<4>(アメブロからコピペ2)│アイス・ブルー探偵社🕵


■浮気調査・弁護士など<4>(アメブロからコピペ2)

👆アイス・ブルー探偵社の浮気調査は他社とは違い、ラブホテルでの場面を撮影した場合…
9割以上の案件が、1回分の撮影映像だけであっても、どの弁護士からも証拠能力についてのお墨付き
をもらってます。

◎浮気調査と言えば、やはり弁護士さんなどについても書いた方が良いと思ったのでこのカテゴリーを作りました。
◎アイス・ブルー探偵社は複数の弁護士事務所からの紹介案件を行って来てる探偵事務所です。
◎アイス・ブルー探偵社の受件案件の内、大半が弁護士からの紹介案件ばかりの年もあります。
◎アイス・ブルー探偵社は、どの弁護士からの仕事も毎回、ラブホテルであれば映像撮影1回分だけしか求められていません。
1回分の何らかの映像撮影が出来次第、無料法律相談などで弁護士さんに証拠能力についての確認をしてもらうと良いと思います。
地域によってはアイス・ブルー探偵社から弁護士紹介出来ます。
ラブホテルであっても複数回分の映像撮影が必要な探偵社と比べ、少ないチャンスと費用で証拠が得られます

このカテゴリー独自のモノ以外に、「調査料金など」「特徴など」からも、浮気調査・素行調査・人物撮影・証拠映像撮影などのいわゆる行動系調査(行動調査…尾行、張り込み、撮影、追跡、監視、現場確認、現地確認など)につい書かれたモノがあります。
そちらも参考までに。

僕はそんなこんなで、同業他社の探偵事務所同様、何故か愛知県豊田市以外の複数の弁護士事務所からも仕事を…ってことにも。
実際、弁護士さんからウチを紹介されてきたっていう人達、何人もいると思うんだけど。
まぁそれなりにこの仕事をしてきたので…僕なりの忖度なく思ったことや経験をダラダラと。
なので地域によっては弁護士紹介も出来ますよ。

弁護士により考え・方針、解釈などが違うので、弁護士に合わせて調査方針を変えるなどの対応をしてます。
また地域により裁判所の判断相場も変わるため、その裁判所の管轄内の弁護士の判断に調査方針も対応。

◎パターンAが多い(👆アイス・ブルー探偵社の調査料金)

◎探偵調査の日帰り調査のエリアって?

◎自宅だよ(アイス・ブルー探偵社😅)

◎自宅でフリーランスだから緊急対応…(アイス・ブルー探偵社😅)

◎コロナのご時世に、いまだに事務所で探偵調査の面談契約?

◎久々に昼過ぎまで爆睡してました…(あと新型コロナと探偵調査とテレワークについてと愚痴りまくり…)

◎知り合いの弁護士さんたちに探偵調査・浮気調査での撮影映像の確認…

◎探偵調査・浮気調査の成功報酬制の成功の定義?誰が判定?探偵事務所?

◎浮気調査などの弁護士からの紹介案件、たいてい1日かそこらで終わってるのばっか…

◎クリスマス付近に、密会や不倫・浮気をしてたとしても浮気調査を依頼するのは全くおすすめしないけどねー

■参考までに

■浮気調査・弁護士など<1>(弁護士選び?探し?)

■浮気調査・弁護士など<2>(弁護士からの仕事…)

■浮気調査・弁護士など<3>(アメブロからコピペ1)

■浮気調査・弁護士など<5>(アメブロからコピペ3)

■浮気調査・弁護士など<6>(アメブロからコピペ4)

ご連絡(電話,メール,SNS,ブログ)

アイス・ブルー探偵社(ホーム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?