見出し画像

グルメ系アウトプットの実践講座9(毎日の食を撮影しよう・・・それを形に変えて発信しようよ!)

グルメ系アウトプットの実践講座

 前回は、「年に1回のイベントお誕生日投稿を楽しもうよ!」を紹介しました。
読んで頂けましたか?
まだの方は、以下のリンクより読んで下さいね。

 あなたのスキやフォローもお待ちしております。
よろしくお願いしますね。

 さて、今回のテーマです。
毎日の食を撮影しよう・・・それを形に変えて発信しようよ!

 あなたは生活の中で、どのようなスタンスでグルメの写真を撮っていますか?

 平日、毎日撮っている・・・
この答えは素晴しいですね。

 美味しそうなものや興味が涌いた時だけ撮っている・・・
これはこれで悪くはないのですが、写真としてのストックが少ないとどうしてもそれに比例してアウトプットが少なくなります。

テーマを決めて、毎日撮る習慣をつけましょう。

・嫁がつくってくれる弁当の写真を撮る
・家での朝食や夕食の写真を撮る
・外食ランチの写真を撮る
・夜の外食での写真を撮る

ここから先は

1,490字

¥ 200

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。