見出し画像

グルメ系アウトプットの実践講座8(年に1回のイベントお誕生日投稿を楽しもうよ!)

『グルメ系アウトプットの実践講座』

 前回は、「Instagram実践編・・どんな投稿が好まれるのか?」を紹介しました。
読んで頂けましたか?
まだの方は、以下のリンクより読んで下さいね。

あなたのスキやフォローもお待ちしております。
よろしくお願いしますね。

さて、今回のテーマです。
年に1回のイベントお誕生日投稿を楽しもうよ!

お誕生日投稿をあなたはやっていますか?

 ある一定の歳になると、嫌がる人もいるかもしれません。
でも、人生を楽しむためにも、アニバーサリーを純粋に祝うのは良いことだと思います。

 事実、20~40代までは祝うことはあまりやってきませんでした。
しかし、50代以降は、生活にゆとりができたこともあり、お祝いごとをやるようになりました。
知人からも誘われるようになったのも要因かもしれません。

 それにSNSの場合は、一瞬に輪が広がります。
遠方の人ともすぐにつながれる良さがあります。

 私は、4月17日が誕生日でした。
私が今回やった事例をお話ししますね。

  • Instagramでの投稿

  • Facebookでの投稿

  • noteでの投稿

  • Twitterでの投稿

ここから先は

1,533字

¥ 100

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。