見出し画像

『パン屋日記』 もうすぐ最終回

みなさま、お忙しい中、
いつも『パン屋日記』を読んでくださって
ありがとうございます。

『パン屋日記』シリーズは、
あと10回ほどで最終回を迎えます。

急に終わったらびっくりすると思ったので、
あらかじめ予告をさせていただきました。



ちなみに、よくお尋ねいただくのですが

『パン屋日記』は、創作ではなく
ノンフィクションです。

店名や個人名にのみ、仮称を使っています。

(…なのですが、用務員の木村さんだけは
 どうしても「木村さん」でしかなかったので
 本名です!笑)



世の中には、このような

変なパン屋が確かにあって、

やさしい人たちが確かにいました。

最後はちょっと、
パン屋に併設のカフェレストランの話が
多めになるのですが

どうか最終回まで
お付き合いいただけると
うれしいです🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?