見出し画像

【日報】day1 フリーペーパーのお店に赴く@中目黒

こんばんは〜

今日は朝アラームが鳴らなくて盛大に寝坊しました。いつもはインターンの時はアラーム10個くらいかけるんですけど、昨日は3個くらいしかかけてなかったので鳴らなかったみたいです

でも15分で準備して、9時に走って家を出て間に合いました

ジムで最近走ってた甲斐を感じた瞬間でした

朝の通勤はだいたいサークルのインスタをチェックしたり、duolingoをしながら電車に揺られます。

明日から新歓の申し込みが始まるのでこちらもドキドキです。告知とかを個人でも頑張っていきたいですね。

10時から17時でインターンで、朝ごはんを食べれなかったのでココアをいっぱい飲みました。
部活をやってた時はからあげ5個にごはん5杯くらい食べてたのでかなり少食になりました。
が、ぜんぜんお腹は空くものです。

インターンの昼休憩は1時間あるので、他の場所に作業をしに行きます。
今日は、サークルの雑誌の企画書を全員分チェックしてるとあっという間に時間が過ぎて、急いで戻りました。

インターンの後はサークルの友だちとフリーペーパーのお店に行きました。

サークルのえりちゃん
フリーペーパーのお店

フリーペーパーのお店はえりちゃんから教えてもらって急遽行くことが決定しました。

いろんな人や団体が出版しているフリーペーパーとか、ZINEとかがあって、こういう場所がもっと身近に増えたらいいな〜と思いました

帰宅後はサークルの局会議です。
今月からチーム編成をまた一変して新たに始動するので企画会議と分担などを決めました。

チームで運用ってなるとまた難しいですが、新歓が終わるまでに体制を整えていきたいですね。

毎日Canvaばっかりで、どうやってもCanvaからは逃れられそうにありません。

あとは細々した作業をして、片付けをして、今日届いたpopeyeを読んで、メモって寝ます笑

明日は寝坊しないでちゃんと起きたいです!!笑
今週も半分、お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?