見出し画像

フランス人義母レビュー|1回で効果実感!レカルカ ステムブライトエッセンス

皆さん、こんにちは!

フランス人との国際結婚によって、現在はフランス在住のiamshishoeです。




今朝、フランス人の義母から、

これ、めちゃくちゃ良いわ!

と連絡が来たので何かと思ったら、

レカルカ:ステムブライトエッセンス⇓

サンプルを試したら最高だったと言う喜びの声でした。

💡公式サイトでの商品説明はこちらから。




サンプルだけでもここまで実感できるとは、

さすがレカルカだな~と改めて感動!


それでは、早速、義母の感想をお話しますね!




【使用レビュー】サンプルを1回使っただけで実感!ステムブライトエッセンスが凄い

まず初めに。

義母の肌質は、

  • 普通~敏感肌(顎下だけオイリー)

  • 加齢と紫外線の影響から、たるみ(ハリの無さ)とシワに悩んでいる

  • 肌が潤って感じにくい(乾燥ぎみ)

  • 部分的にシミができていて気になる

こんな感じです。


約2か月前から、

  • 洗顔:ミネラルWウォッシュ

  • レチノール:ファビュラスA

  • 保湿:EXクリーム

  • スペシャルケア:ファーメンテーションパック

  • メイク(化粧下地):シカスムースシャインベースEX L

この5種類を使ってケアをする義母。


今回は、私が渡したサンプルを活用するために、

朝のケアにステムブライトエッセンスを追加することにしたそう。



ちなみに!

トライアルキットとしてサンプル一式の購入が可能です!

💡公式サイトでの商品説明はこちらから。





《使用感&効果》これ、めちゃくちゃ良い!!

義母が実感したのは、

  • サラッとしてベタつかず快適

  • 朝に塗ってもメイクの邪魔にならない

  • 塗った後、みずみずしい肌になった

  • 肌に活気が出て、若々しく見える

こんなこと!

メイクのりも良くなって、大喜びでした。



なんといっても、

これをたった1回の使用で体感しているのが凄い!





私的には万能美容液だと思っているステムブライトエッセンス

私の中では、このステムブライトエッセンス、

ザ・万能美容液なんですよね。


何と言っても、

  • 卵殻膜エキス

  • 天然のサリチル酸

  • ビタミンC

  • グルタチオン

などなど、美肌成分がたっぷりで、

  • 肌荒れのケア・予防

  • 保湿

  • 肌の赤みのケア

  • ニキビやニキビ跡のケア

  • ブースター効果

…を始め、とにかく色んなことに効果を期待できるんです。


その上、

  • 性状がほぼ

  • サラッとした仕上がりでベタつきゼロ

なので、

  • 私のように脂性肌に悩む人

  • メイク前にも余裕で塗れる美容液が欲しい

  • 夏やジメジメした時期でも使いやすい美容液が欲しい

こんな場合には、超絶おすすめです。



だからこそ、義母から連絡を貰った時には、

おぉ~、義母も良さに気づいてしまったか…

と、勝手にニヤニヤしていました。




【参考】公式サイトの定期便だとだいぶ安く買える

実は、通常サイズは、15mlであるこの美容液。


使用頻度が多い場合や、少しでも安くゲットしたい場合には、

レカルカ公式サイトの定期便で申し込むのがおすすめです。



なぜならば、50mlの大きいサイズ14850円で購入できるから!



「う~ん…でも、いきなり大サイズを買うのはちょっと…」

と悩む方は、

  1. まずは通常サイズを購入して1本試してみる

  2. 使用感や効果が気に入ったら定期便を申し込む

この2ステップが失敗が無くておすすめに思います。


手間や費用を考えても、1番効率的かなぁと思いますよ!



たまに新規キャンペーンで20%オフをやったりしてたので、

公式サイトは要チェック!

💡公式サイトでの定期便説明はこちらから。



さいごに:美肌ケアに何かを追加したいなら、ステムを選ぶべし

義母のレビューからも分かるように、

レカルカのステムブライトエッセンスは超おすすめです!


暑くなるこれからの時期、

この美容液で朝からケアをして美肌を手に入れるチャンスかも…!!!



ちなみに!

トライアルキットとしてサンプル一式の購入が可能です!

💡公式サイトでの商品説明はこちらから。




是非、参考にしてくださいね!




この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,561件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?