見出し画像

好きな人

心がドキドキする。
返信を待つ時間、
まだかなって思って、
少しの期待と、不安

私の好きな人、
メッセージで聞いてみた。

でーとの予約はできますか?笑

告白してるのと同じだよね。

こんなこと言ったこと今までないし。笑

もーね、心臓飛び出しそう。

でも、思うんだよね。
10代最後で、
きっと失恋もたくさんする。

悲しくて、今までにもいっぱい泣いて、
元気が出ない時もきっとある。

最悪な状況を想像して、
悲しむ準備もできてるの。

それでも、少し、少しだけ

信じさせてほしい。

いいよ、って言われることを期待してるけど、
そんな返事してくれるような人じゃない。

返信が遅いことに、
なんでなの〜ってムカつくけど、
そんな恋も楽しみたいね。

いつかの思い出になりますように。

大好きなあの人に
この気持ちが届きますように。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?