見出し画像

アイドルの本気.083

こんにちは、佳鈴です!


最近モー娘。ブームが舞い戻ってきています。笑
そこで、色々動画を見漁っていたら、
モー娘。の根幹を作っている動画を見つけました!


https://youtu.be/XdS9UkAFmHo

11:55から是非みてください!


自分が高校生だった時に、この課せられたコミットを
達成してるのか?と思うと想像できない、、!


この努力があるからこそ、長く繁栄し、愛される
グループになったのだと確信しました^^


先人たちの想いと努力があるからこそ!
アイドルってかっこいい♪


ちなみに、こちらは面白い動画なので、お時間ある方はぜひ♪笑
辻ちゃんのトトロモノマネまで(笑)
https://youtu.be/YuFqzBLgDgY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?