見出し画像

恋は奇跡、愛は意思。 .011

こんにちは、佳鈴です!


前回に引き続き、尾形真理子さんについて。


最近、友達と恋愛話することが
増えたからですかね?

久々に見てすごく響きました!^^



恋は奇跡、愛は意思。


https://bokukoto.com/%E6%81%8B%E3%81%AF%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%80%82%E6%84%9B%E3%81%AF%E6%84%8F%E6%80%9D%E3%80%82/


力強いコピー。

本質をえぐるコピー。

恋は確かに、奇跡のようなもの。

違う場所で生きてきた二人が、
何億分の一の確率で出会い、
好きという気持ちがお互いに生まれる。

出会いの奇跡と、
両想いの奇跡と。

でも、その燃え上がった恋を愛に変えるには、
奇跡よりも、もっと現実的な力が必要だ。

その関係性を尊重し、
相手を敬い、
時に衝突しながらも、
違うことを受け入れる。

奇跡の先の、力強い意思の力。
だからこそ、愛は尊いのだと思う。

恋する「オンナノコ」のままでは、
愛すべき「イイオンナ」にはまだまだ遠い。

恋は難しい。
愛はもっと難しい。


たしかに、奇跡って素晴らしくて素敵、
でも、意思ってもっと大事だなぁと。

自分のやりがいポイントに気づいてしまい、
もうだいぶイイ大人だよ、、笑
と思ったんだけど、気づけてハッピー!!



" 奇跡よりも、もっと現実的な力 "


考えることって、
脳みそ使うし、体力も減るし、
疲れることもあるけど、

きっと大事なことだ。


人生一度きり、後悔のない選択を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?