見出し画像

全ては脳が作り上げた錯覚

今朝の東京は、久しぶりに冷え込んでいますbrrrr

でも、太陽の光が、
一段と純度を増している感じがします。


太陽の光に照らされているだけで、
生命力がみなぎってくるのがわかります。

今日も無償の愛を降り注いでくれている太陽に
心から感謝したいものですね。

さて、物質世界は、魂の世界で創られた、5感で感じられる世界、自分の意識で創り、毎瞬の波動(感情・気分)で選んでいます。

自分が毎瞬、平行世界を移動しています。

自分の意識がホログラムとして、脳のスクリーンに映し出されています。

仮想現実であり、実体の無い幻想です。

自分の波動次第で、スクリーンは変化します。


自分の世界には自分しか存在せず、他はシャドーです。

Aさんの世界にはAさんしか存在せず、Bさん、Cさん、Dさんはシャドーです。

Bさんの世界にはBさんしか存在せず、Aさん、Cさん、Dさんはシャドーです。

あなたは世界の中心から動かない、あなたの波動で背景が動いているだけです。


人が変わったのは、人を変えたのではなく、自分の波動が変わりが自分が違う世界へ移ったからです。


あなたの現実を望む現実にするのには、望む現実に居る自分と同じ波動になることです。

望まない現実の、心配、恐れなどのネガティブな事を意識・創造することは、自分の世界に創る事であり、望まない現実に合わせていることです。

望む現実のみを意識・創造することです。


本当はどんなあなたでありたいのかを自覚し、すでにそうであるをと確信すれば、望む現実があなたの現実として現れます。


なぜ「錯覚」という言葉を使っているかと言うと、わたしたちの五感を作っているのは全て脳だからです。


目で見たイメージも、聞こえる音も、匂いも、手で触れた感覚も、全て脳が作っています。


その証拠にリアルな夢を見ている時は当然、匂いや触感などもありますが、実際には何もないですよね。

それらは全て脳内で作られたものです。

あるロシアの研究者によると、間の意識を徹底的に掘り下げると、

信じている、信じていないの二つしかないそうです。


そういう意味では、あなたが意識、無意識で信じていることに基づいて、あなたの脳があなたの周りのエネルギーをその様に解釈しその様な現象が起こっているんですね。

要は、全ては錯覚なので、何を信じるかで目の前に起こる錯覚は変わるということですね♡めちゃくちゃすごくないですか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?