見出し画像

自分を大切にするの「本当に意味」

何度も何度もお伝えしていますが、

自分の現実は、自分の意識(波動・感情)で出来ています。

自分の波動・感情が高波動の時、高波動の世界へ移動しています。

本来(魂)の自分は、高波動の世界であり、自分と魂の自分・ハイヤーセルフに直に繋がっています。

自分が高波動の時は、ワクワク、楽しい、喜び、良い気分の感情の時、自分を愛する時です。

「自分を大切にする」=「自分を愛する」です。

「自分を大切にしていない」=「自分をいじめている」とは、罪悪感、自己否定、劣等感、自分を犠牲にする、他人軸、恐れなど、ネガティブな不快な感情がある時です。

「自分を大切にしていない」時は、低波動の世界に移動しており、望まない世界を見ることになります。

自分を大切にするということは
自分の周波数が高め安定化することに、
責任を持つことだと思います。


自分が気分良く快適に過ごせるように
自分にできることは惜しまずやる


自分の魂がどうしてもしたい事なら、
なんとしてもやらせてあげること…

例え、そこにリスクがあろうと
不安があろうと、
それが魂の望みなら、
果敢に挑んでいく。


それによって
不満があってくすぶっている状態より、
数段周波数が上がります⤴

そして、周波数が上がれば、
宇宙からのサポートも
どんどん入って来るという好循環です。

そうやって本気で自分を大切にしていくと、
自動的に人生が加速していきます。

私自身もやりたいことに
リスクがあっても
やりたいことなら絶対にやらせてやろう、
少しでも自分が快適に過ごせるように
やれることは全部やろうと決意してから、
人生が激変しました。

これは、自分自身が体験しない限り、腑に落ちないでしょう。

誰だって、
どっちでも好きな方を選べる。


あなたが心から望む方を選べばいいだけ…


あなたは、高次元の(魂)の自分が本物、地球の物質世界は、意識の具現化された5感で感じられる実態の無い幻想世界です。

あなたのこれをやりたい、楽しそう、ワクワクのアイデアは、高次元の(魂)の自分から来ているんですよ。

物質世界には、3次元世界の分離意識のエゴの幻想意識があります。

高次元に繋がる意識と物質世界のネガティブなエゴ意識があるということです。

エゴ意識は幻想であり、高次元に繋がる意識をブロックするものです。

エゴ意識を採用しなければ、元々高次元の自分なのですから、高波動で居ることが出来るんです。

エゴ意識の元は、古い3次元世界の恐れ・心配などのネガティブな価値観・思い込みですので、手放すことがとても大事です。

高次元の本来(魂)の自分は、恐れ・心配など一切無い喜びに生きる、高波動の自分です。


「自分を愛する」ことは、自分を優先し愛する、自分を信じている、自分を好きになる、自分を褒める、ありのままの自分でやりたいことやることです。

「自分を大切にする」=「自分を愛する」=「高波動で居る」事であり、本来(魂)の自分に戻ることです。

今、私たちは、意識を変えて古い世界から出て、本来(魂)の自分に戻る過程を生きています。

さぁ、本来の自分にどんどん戻りながら、この地球でやりたいことを体験してまいりましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?