見出し画像

人生は自作自演なんです

みなさんの人生は、自作自演しています。

この地球に生まれてからずっと

あなたの人生は、あなた自身が創ってきています。


あなたが観測した通りに人生は創られています。

現実をどう観測するのか、どんな意味付けをするのか

それがあなたが体験する未来になるのです。


家族も友だちも、お金も、環境も

全て自分で生み出しています。

自分の内側にあるものをただ外側に反映させているだけなのです。


そして、すべてのものは既にあります。

「ない」と思っているかもしれないけど、あなたの内側にすべて全部あります。

宇宙には、完璧な充足しか存在しないからです。

あなたの内側には、欠落するものなんて何もないんです。

無限の豊かさがあるし、最高に幸せだし、健康だし

充分に愛されているし、完璧な存在なのです。

そうであれば、あなたは目の前の現実をどうみますか?

無限に豊かだし、幸せで、健康で、充分愛されている

だとしたら…

目の前の現実をどうみますか?

どんな意味を付けるでしょうか?

もうお分かりですよね、それが真実なのです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?