見出し画像

私の魂の本質と目的

私事ですが、宇宙仲間のひとりが最近、魂の本質と目的をリーディングしてもらったことを知り、わたしもやりたい!と思って、即予約し鑑定してもらいました!(^^)!

もともと、どの星のエネルギーが強いのか気になっていたので、ちょうどいいタイミングだったと思います。

名前と生年月日、そして悩みや望みなどを書いて提出しました。

出生星を鑑定し、魂の本質・目的をリーディングし、魂からのメッセージをお伝えします、というものです。

で、今朝鑑定が届きました!ドキドキ…

++++++

*出身星アンドロメダ
アンドロメダの魂の方は自由です。地球では自由そのものを学ぶことを目的としている魂が多いです。
またエネルギーが大きくパワフルなので人に影響を与える立場となる方もおられるように思います。

*縁する星シリウス
シリウスの魂や縁する方は冷静で頭の回転が速い方が多く、教師、研究者、技術者のように探究心が旺盛なイメージがあります。

そして、本題の魂の本質と目的です

魂のイメージは太陽。(私の名前は陽子なので、まさに太陽です)すごっ!

本質にあるのは、統率者、独立独歩、自由。


何事も決めたらすぐに動くような高い行動力と高い壁に立ち向かい、困難にも負けないエネルギーをもともと持ち合わせておられると感じます。
自由な心を持つため、あらゆる価値観に興味を持ち、様々なことを自由に吸収したいという思いもおありだと思います。
ひとつの地にとどまることはなく、常に新たな地(価値観、分野)を目指しているようなイメージもあります。
>道理で海外旅行が好きな訳ですね~

また、海外に出向くのも運が良いと言いますか、エネルギーが上がるのでとてもおすすめです。
海外だけでなく、行きたい場所、惹かれるものなど、好奇心のままに動くことそのものがご自身のエネルギーを循環させるので良いと思います。

>将来的に東京⇔海外という流れを作りたいと思っていたので、嬉しすぎ~

魂からのメッセージ

あなたが喜びを感じることをしてください。
楽しい時間を過ごしましょう。

そろそろ新しいプロジェクトが開始されようとしています。あなたが温めていたアイデアを実現する準備が整いました。新しいダイナミックなエネルギーをこの世界に生み出してください。
あなたの手から放し、舞い上がらせるのです。

鑑定内容は割愛しておりますが、これが自分の魂からのメッセージだと実感できるような愛あるものだと感じました。

幼少期から生きづらさを感じながら生きてきましたが、このままで良かったんだー、このままでいいんだ、という安心感に包まれました。

何かの参考になったら、嬉しいです♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?