見出し画像

大事なことなんていくつもないと思うんだwith部屋の写真

大事なことなんていくつもないと思うんだ

ELLEGARDEN/金星

の一節

傷つくこと

傷つけること



失うこと

悲しいこと


悔しいこと

不満に思うこと


いっぱいあるけど


それらの中で本当に大事なものが関わってることって少ないと思うんだ


そう思えただけでちょっと心が軽くなる気がする


例えば私が最近傷ついたこと、悲しくなったこと全部仕事関係だもん

仕事が大事じゃないわけじゃないけど

本当に大事なものかと言ったら違う



きっとみんなもそうだよね

どうでもいいことに傷ついて傷つけて


頭の中ぐるぐるグルグル


大事なものを守るためにどうでもいいことが必要な時もあるけど

どうでもいいことはただ必要なだけであって変わりがきく

本質じゃないよね

なんて考えながら今日も仕事関連の勉強を頑張っている





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?