見出し画像

現実はドラマじゃないから🕒3amの写真を添えて


ドラマじゃないから
~3amに寝転がりながら撮った写真を添えて~


画像1


ドラマじゃないから

菅田将暉も

山崎賢人も

吉沢亮も

竹内涼真も

まあ〜〜〜〜〜〜〜いない


自分だって石原さとみも

新垣結衣とも程遠いし


生活にあいみょんは流れないし

Love so sweetなんてプレイリストにもない


画像2


好きな人の出国には間に合わないし

間に合ったとしても空港で見つけられないし

1年じゃキャリアウーマンにはなれないし


画像3


自分の周りにイケメンはほぼいないし

嫌いな金持ちイケメンは好いてこないし

画像4



泣きたい時に浸かったお風呂は透明だし

入浴剤は使わないし

てかお風呂つからないし

シャワーだけだし


部屋は狭いしワンルームだし


画像5



ショックでも持ってるものは落とさないし


画像6



辛い過去は人に言えないし言わないしバレないし


画像7



家を飛び出しても探してくれる人なんていないし


画像8



辛い時すぐに会える友達はいないし

泣いてても気になってる人は現れないし

気づかれることもないし

辛い時に助けてくれる人は現れないけど




私は辛い時に現れる人になりたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?