見出し画像

地味顔陽キャ



地味顔、、、陽キャ、、、


最強の悪口爆誕



あつはなついねぇ〜(夏は暑いね)





当方かねてからポケモンが好きと散々煽ってきましたが今回は一緒に旅をしたいポケモン6匹を選出して参りました


でわ早速



・ブラッキー

・エーフィ

・グレイシア

・キュウコン

・キングドラ

・ラティアス



尚、今回秘伝要員は考慮しておりません

秘伝要員を入れるとするならマッスグマです



圧倒的にブイズが好きなんです
剣盾でもブイズだけでクリアしようとしたんですけど普通に無理でした

ブラッキーは色違いがいいですね

将来的はブラッキーとエーフィのタトゥーを入れたいと考えております


ポケモンの中で1番好きな音楽は
「謎の少女再び(迷宮)」です

こちらは
「劇場版ポケットモンスター 水のみやこの護神 ラティオスとラティアス」
のBGMです

まだまだ記憶に新しい方も多くいらっしゃると思います
サトシが謎の少女を追いかけるシーンです


他にもこの曲が使用されている作品があります
アルタイル、シリウス、ベガです

有名な改造ポケモンですね
殿堂入り後のアルトマーレのbgmですね

全てプレイいたしました


中学時代はガチでコレしかやってなかったです

マカドゥスとディザソルが好きでしたね





嘘つきました、、、

萌えっ娘もんすたぁもめちゃくちゃしました

こちらも改造ポケモンですね

ポケモンが全部擬人化してます
えちえちです

コレはしないと損です

かわヨ




ポケットモンスターVIPver.もしましたね




東方人形劇も少ししましたね

東方Projectはあんまり分かりません



ゲームフリークさんには申し訳ないですけど既存のポケモンより改造ポケモンの方が圧倒的に面白いです



話はだいぶ逸れましたが何が言いたかったかと言いますと中学高校、野球以外で1番時間を使ったのが改造ポケモンですね。はい、




初音ミクprojectDIVAも割としましたね




ゲームニコニコゲームニコニコ
このループをエンドレスです


最近はゲーム全然してないですね
熱中できるものがあんまりないですね




(やばい今回なんの話だ)


要するにポケモンが好きだ






女の子はかわいい





p.s.

そろそろ仕事しようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?