見出し画像

リリックビデオ公開!!

ずいぶんと日が長くなりましたね
PM7時前にもかかわらず空はこんな感じです

朝晩は少し冷え込みますが
そろそろ夏がやってきそうですね
夏服おろすかぁ〜〜〜


どうも、ブルークです

先日、MARUHA RECORDSのYouTubeにて
1st EP "GO ACTION"より、
"Oh SHIT..."のリリックビデオを公開しました

知人から、「君は"にほんごであそ病"だね」と診断された一曲です

実はイントロ部分のシャウトはOUTKIDとBickieが吹き込んでくれてます
MARUHA RECORDS全員の声が入った唯一の曲ですね

思い返すと、このシャウトはBickieがMARUHAに入る前のことでした
そんな時もあったなぁ〜

映像では、歌詞に落とし込んだアレやコレを可視化してるので是非観てくださいぃぃ

ビデオは今作のミックス・マスタリングを担当してくれたJinkouchiknow氏が手掛けてくれました

本当にありがとうございました

このリリックビデオ公開の数日前に
Freaks TVとは別の個人企画?をアップしました

現在、唯一"GO ACTION"を店頭で取り扱っていただいている"SCLARCH"さん

そこの看板娘でもある、
ゆーかちゃんが5月29日をもって卒業するということで急遽お邪魔してきました

Freaks TV 京都編でも、
CD納品のために"SCLARCH"さんへお邪魔してるんですが、
こっちの方が先にあがっちゃいましたね

SCLARCH卒業記念SPと題した今回も
ゆる〜い内容の3部構成になっているので合わせてチェックのほどお願いします



6月に入って若干の遅れは出ているものの
次回作のレコーディングも進みつつあります
夏の終わりくらいには何かしらアナウンスが出来ると思うので引き続き宜しくお願い致します


ではでは


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?