見出し画像

お金も人も出せば返ってくる

ここ数日は体調を治すことに専念したかったため、外に出たり誰かとの約束を取り付けるのはやめていた。

でも何度か仲良くしているお兄さんから「明日遊ぼう」って連絡がきて

外に出たくなかったのと、家の掃除も兼ねて「じゃあ家に来なよ」と言った。


なかなか最近は私が外に出ていることが多かったので

友達が私の家に来るということもすごく減った。

そうすると家の小さな箇所の汚れも、ボロボロになったものも対して気にならなくなった。


体調不良でずっと動いていなかったから、部屋中を掃除して、シャワーカーテンや寝具を新調する作業はちょうどよかった。

自分の家のインテリアや照明の色について久々に真剣に考えた

それでかわいくて新しくて、納得のいくものがそろって

久々にオシャレな家が戻ってきて、嬉しかった。

ここから先は

1,308字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂けると、これからも頑張れます。