見出し画像

肌荒れを治したかったら、ビオフェルミンを飲むべし!腸活にも!


暴飲暴食しまくってると
笑けるくらい肌荒れる
いちこです🐼
顔面マシンガンで打たれた顔再来💥💥💥

自分
旅行が好きなんですが
デリケートなのか
楽しみすぎて水を飲まないで
食に走りに走りまくってるからなのか
分からないんですが
だいたい
行くと
肌荒れ、便秘、浮腫
3コンボだドン!
ってなっていたんですが

ある物を持ち歩いて
絶対毎食後飲むんで
むしろ旅行とかにも絶対持ってくっていう
サプリ?が2つあるんですが

今日はその1つ
ビオフェルミンについて
書きたいです🐼❤️‍🔥

毎日ヨーグルト食べてられんって人も必見!

ビオフェルミンのCM見たことありますよね!
あの
便秘、下痢にも効くってやつ!

ビオフェルミン

ビオフェルミンは
腸内の善玉菌の乳酸菌をいれてあげることで
お腹の調子を整えてくれます!

だから
便秘やお腹ゆるいに効くんです!

旅行先で食べすぎちゃった💦で、
自分は腸内バランスが崩れちゃって
肌荒れ起こしてたんですよね

悪玉菌が増えると何が悪いん?
悪玉菌が増えに増えると
老廃物が溜まりやすくなって(便秘とか)
ガスが溜まりやすかったりもします💦

便秘によって
腸にうんこ💩とかが
ずっといると
悪玉菌が生み出す有害物質が
体に吸収されちゃうんです🐼💔

それが血流に乗って
どんぶら体中に運ばれてしまいます🚢💦

結果、体はその有害物質を
とりあえず出すか!って
肌から出そうとするんですよね🏃‍♂️💦

そうすると
老廃物が肌の角質や皮脂とくっついて
肌荒れや吹き出物となって
パンパカパーンって生まれるわけですわ
肌荒れ爆誕です🙄☄️

そこで
乱れに乱れた食生活
荒れに荒れた腸に
ビオフェルミンを入れてあげると
善玉菌を助けてくれて
バランスを取ってくれるんで
肌荒れも起きないし
ブツが腸内に居座ることが
少なくなるんですよね

ビオフェルミンの
飲み方のポイントとしては
食後です
🍴🍚[END](˙👄˙)

ビオフェルミンは
少しデリケート(雑魚い)なんで
食前だと
胃酸に負けて腸に届く前に
グッバイしてしまうんです😇

なので
飲むなら食後にしてくださいね🐼❤️‍🔥


みんなで
肌荒れと腸内の治安守っていこうね
🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?