見出し画像

オランダの空は広い


こんにちは、Kanaです。

7/6に日本を経ち、15時間のフライトを経てオランダに到着しました🇳🇱🌃

昨年の8月に帰国して以来なので約1年ぶりの訪問です。

今回は直行便だったので乗り換えしなくていい気楽さたるや、、👼
今回初めて着厚ソックスを履いて乗ってみたのだけど、今までよりあまり疲れなかった気がします!(飛行機用とかメディキュットとかじゃなくて、オフィスとかで履けそうと思って買っていたよくわからん着厚ソックスだったけど役に立った)

ひとりで飛行機に乗るのもこれまた一年ぶり。

空港についてからキャリーに荷物のステッカーみたいなびらびらした長いのをプリントアウトして巻き付けるとか、
あれ?ここを通ったらもう戻れないんだっけ?ってところとか、
一年離れたら全く覚えてないもんだな〜と実感。

それも毎回半信半疑で進んでるから、なんやかんやとがんばって行けた後の安堵でもう何も記憶してないんだと思う笑。

そんなこんなしながらのフライトの模様をYouTubeにまとめたので、ぜひ見てください〜🥳


夜な夜な眠気と戦いながら作りました🥱😪

今回もVISAの関係で3ヶ月のみの滞在なので、
この3ヶ月、オランダにいる間に撮影できるものは撮影してビデオ作りも上達したいなあ!

私のYouTube、すこーしずつ尺が長くなっているのが個人的におもしろい。

他の人のチャンネルを見ていて、20分とか40分とかのビデオを作っていることってすごいんだなとYouTubeを始めて、思いました🥹✨

そうなれるようにがんばります!


最後まで読んでいただきありがとうございます𓂃𓂁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?