日本はいい国なんですよ🇯🇵

今、暮らしてる日本。改めて考えてみました。
結論から言うと、日本はいい国です🌈

色んな要素はありますが、私は日本で産まれ、日本で生活してます。これと言って危ない場面もない生活を送ってきました。これは、平和と言う事だと思います。自分の回りも同じ環境と思います。

日本にいれば略奪なんてないし、飢餓状態なんてありえません。しかしこんなにも平和な日本ですが、所変われば今でも内戦があります。また食べ物が無い飢餓状態の国があります。

そんな中、ほぼ不自由なく暮らせる日本は幸せな国です。ただここ最近はコミュニケーション不足、お互いが牽制し合ってる世の中。各々が相手を思いやれば、ほとんど問題は解決すると思ってます。

今自分がいるのは両親のおかげであり、また平和な日本を作り上げてくれた先人の賜物です。

より良い未来を後世に残す為、牽制し合うのは辞め、お互い前向きな明るい毎日を過ごしたいと思います。
            〜おわり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?