見出し画像

#949「愛犬8歳のお誕生日」【5月17日(金)】

おはようございます!まっちゃんです。

さて、金曜日は「ペット」がテーマです。

今日は愛犬のシーズーが
15日に8歳のお誕生日を迎えましたので
その時の様子を自己満投稿してしまいます。

朝はお忙しいと思うので
興味がない方は、読み飛ばしてくださいね。

それではさっそく本編へ行ってみましょう!!

【大きな病気もなく育ってきた8年間】

思えば2016年の8月21日。

生まれて3ヶ月の仔犬を
お迎えしました。

パピーの時からやんちゃ

それもペットショップで。

最近はペットショップから
お迎えすることに賛否両論
あります。

実家にもシーズーがいたので
もう一匹を迎えるのは
最初は抵抗がありました。

ですが、この時はもう
「自分が連れて帰らなければ…」
という使命感に駆られて
わが家にお迎えしました。

当時は子供もいなかったので
我が子のようにかわいがる毎日。

生活がどんどんにぎやかになっていきます。

インスタを始めて
友達ができたり、イベントに
参加したり積極的に交流もしました。

どーでもいいけど嫁のヒザ破れてる
この写真めっちゃ好き

あれから8年。

今もこうして元気に暮らしています。

ぬいぐるみ
こんなに白くなった

このようなご縁を与えてくれたブリーダーさんにも
感謝ですし、癒しをいつも届けてくれる
うちのワンコにも感謝です。

子供が生まれてからというもの
なかなかかまう事も出来ず
寂しい思いをさせているかもしれません。

それでも、今は子供の良き
お兄ちゃんとして一緒に遊んでいます。

時には追いかけまわされながら。笑

いつまでも仲良くね

これからも2人?の息子たちを
大事に育てていきます。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が良かったら
スキ、フォローは励みになります。


【おまけ】

昨日は、めっちゃ風が強くて
驚きでしたね。

ちょうど外出だったので
思い切り風の洗礼を受けてしまいましたwww

いつも家での作業が多いので
たまには外の空気を吸って
トレンドに触れることも
刺激になって良いですよね。

車移動だけでなく
電車移動で人間観察をするのも
おもしろいです。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!


【昨日のスケジュール】

5月16日(木) くもり→晴れ

4:00 𝕏ポスト、白湯、歯磨き、洗顔
4:30 ストレッチ、読書
5:00 朝活オンライン作業会、ポスト作成、SNS運用
6:00 𝕏投稿、リプ回り
6:30 犬の散歩
7:30 ランニング
8:30 シャワー、朝食、洗濯
9:00 仕事
10:00 移動
11:00 商談
12:00 昼食
12:40 移動
13:30 買い物
14:00 帰宅
14:30 note執筆
15:00 犬のご飯、仕事
17:30 移動
18:00 犬の散歩
19:00 お風呂
19:30 夕食
20:30 作業
21:00 記帳、スケジュール調整、タスク管理
21:30 就寝


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この内容がよかったという方は
スキとフォロー
応援して頂けると励みになります!

この記事が参加している募集

こんは私でよければぜひサポートをよろしくお願いします!いただいたサポートは更なる活動費として大切に使わせていただきます。一度きりの人生、悔いの無いようにやりたいことを全部できるようにこれからも頑張ります!