見出し画像

大阪府がついに休業要請...給付金もほとんどの世帯が受ける事ができない今、在宅で収入をあげる簡単な方法は?

こんにちは!杉元です🔥

今日僕が住んでいる
大阪で休業要請が出ました...


飲食店勤務の方や、
経営者さんの知り合いからの電話が、
ひっきりなしにかかってきていて
最近は毎日誰かの相談の
電話で起こされています!

それだけみなさんお悩みなんですね...

相談の内容も給付金や補助金、
もしくは資産運用で少しでも
収入にならないかの相談です。

給付金や補助金はある程度詳しいので
ご相談には乗れますが、
士業の方に相談するのが
一番とお答えできますので、
みなさんご相談がプロにお願いしましょう!

と、言うわけで
もう一つの相談が多い内容である
資産運用でのお話の方を書いていきます!

一応これ1本で生活をしていますので、
僕もプロと呼べるでしょう!

僕が稼いでいる内容など書かせて頂きます!

杉元の収入源は?

以前から記事を読んでいただいている方は
ご存知かもしれませんが、
僕は基本的には投資で稼いでいます!

自動売買システム・EAなどの
システムトレード(以下シストレ)
で収益を上げています。

実際シストレって聞いたことはあるけど、
導入にお金がかかるものなので

導入されている人って少ないんですよ

システム導入より、
その資金を証拠金に回す方も多いです!

ただ、そうするとどうしても
手動の裁量取引になり、
今お仕事が休みになって稼ぐ
手段がなくなった方ですと
資金があってもスキルがないので
稼げたとしても一瞬。

多くの方が資金を無駄にして、
生活にもっと困る。

それを防ぐために
シストレの中でもEAについてお話します^^

EAって何?

EAとはExpert Adviser
(エキスパートアドバイザー)を
略した物になります
簡単に言うと専門家の助言になりますね

そのまま取引に反映する物になります( ^ω^ )

なので実質専門家の取引が
自動でできていることになる!

投資初心者からすれば、
TwitterなどのSNSで検索しなくていいですし、
何より経験も要らず
スキルも必要としないです!

そして、EA並の知識で
トレードするとすれば、
導入費用より手動での
取引損益の方が大きくなる方がほとんど!

まずEAで運用して、
それからテキストなどで勉強すればいいだけ。

これから始めるとすれば
時間・利益の両方で
最も効率のいい方法だと思います!

FX自動売買取引システム収益を公開

【A】証拠金100万円EA

画像1

【B】証拠金100万円EA

画像2

【C】証拠金30万円自動売買システム
            (テスター)

画像3

基本的にどれも月利10%は超える感じです。

この取引履歴は1〜3月の相場が
激荒れだった時の取引履歴です!

なにが言いたいかと言うと、

僕が使っているシステムは
どんな相場にも耐えれる!

リーマンショック以上の暴落。
連日続いた500pips以上の変動。
取引自体が止まるもありました。

今年に入って多くの
トレーダーが退場になっています。

何億円も損した方が
何人いるかわからないほどです!

ただ、僕の場合は無傷!
なんなら利益すら出しています!

今お金を預けるだけで
月利10%以上出せるのは
FXシステム以外知りませんし
全く知識がなくても
この収益が手に入りますよ^ ^

もしご興味があれば、
詳しくご説明させて頂きますので、
僕のLINEにご連絡ください( ^ω^ )

画像4

給付金より早く生活を安定させたいならご連絡ください。

不謹慎だ!とか言われるかなと思いますので、
ここで言わせてください。

今回紹介している自動売買システムですが、
僕のトレーダー仲間や
プログラマーと相談して作っている物なので、
本来市場に出回ることのない物です。

システム自体を読まれれば盗まれますので。

僕なりにですが収入の心配がある方への
せめてもの選択肢を出したまでです。

システム自体を世に出して
僕らにメリットは0なので
今回は有料とさせていただいております。

コピー防止でもあります

1度無料で出して丸々パクられた物を
有料で販売されましたので。

某有名投資家垢主に、
前のアカウントで
無料公開していた
noteも有料で販売されてましたしww

おかげさまで僕がパクリとか言われたりww

もう2度とそんな不快な思いはしたくないので、
本気の方のみご連絡ください。

では!ご連絡お待ちしております( ^ω^ )

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?