見出し画像

バーチャル旅行どうですか❓

テレホミクス!HYUURI です!

最近、チラホラ「ロコ旅」というサイトを使って

バーチャル旅行というサービスをしています!

他にも輸入代行もさせていただきました!

バーチャル旅行とは


https://locotabi.jp/loco/Hyuritan5

[サービス内容

こんにちわ!ひゅーりです♪地元エリアのエキスパートがあなたのために地元の街をバーチャル案内します。
はじめてのタリン、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリの観光プランを作成し、オンラインでご案内します。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容
内容:地元エリアの街をオンラインでご案内します。
時間:約1時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

以下エリアの主要観光スポット
* 旧市街
*タリン市内のマーケット
*テレビ塔
*森
*ピリタの海

など](https://locotabi.jp/loco/Hyuritan5)

TVでエストニア出演🇪🇪❓

ふしぎ発見とか何かで、
エストニアの特集が最近日本のテレビでされた様で
何件かツアーをさせてもらいました❣️
実は新聞社の方から取材も受けました💡

自分自身も楽しみながら、
日本の皆さんにこの国の雰囲気なんかをリアルタイムで楽しんでいただけるように
どういう所を見てみたいか、知りたいかをヒアリングしながら一緒に街をまわります。

Zoomを使用して、1時間程度です。

何人かの方はご自身でWEBサイトを運営しているそうで
今後このバーチャル旅行サービスや私のブログを紹介していただけるということで
大変嬉しいです😃😃

リアルに体験していただいた感想なんかも記事に載ると思うので、
また記事のお知らせが来たらこのブログにも載せようと思います!

ドローンを使った新しいサービスも始めようかなと思っていたりもしています✈︎

まだまだ未熟ですが、
家での時間を多く過ごす様になって海外旅行もまだ出来ない今、
ご興味があればご利用待ってます♪

笑顔と低い声でお出迎えします😀


※輸入代行は、6月現時点のうちでかなり時間がかかっている為、
急がないものであれば1ヶ月ほど見ていただけると、相談に乗ります。

ほんじゃあ、アイタ!



忙しない日本に疲れたら、人が少なくて緑も豊か、世界遺産の旧市街が美しいエストニアに来ませんか?サポートしていただけると、記事の充実により努めます!!