見出し画像

【期間限定】過食嘔吐は一目でわかる。

私は吐くことはできませんでしたが、

一時期は父親の酒蔵から持ってきた720mlの焼酎を一気飲みして、

その気持ち悪さで吐き気を催させてトイレで吐いていました。

氷も何も入っていないただの焼酎を、
花瓶ほどのグラスに入れて鼻をつまんで飲んでいました。

美味しい訳がないんです。

そして、今思うと非常に怖いことだと思います。

急性アルコール中毒で死んでいてもおかしくありませんでした。

二日酔いのまま、高校に通っていましたが、

当時は学園祭の最中でした。

私が知らないうちに撮られた写真も何枚もありました。


それらを見るとわかるのです。

アルコールの力を借りて吐いていた私でも、

顔の形が違うのです。

初めはアルコールで吐けますが、全てを吐き出す為に、

二回、三回、四回と指を入れて吐いていました。

吐き足りないと更に水を飲んで吐いていました。

そうした私の顔は


いわゆる【唾液線が発達した】顔でした。

吐きだこはできませんでしたが、

顔を隠すことはできません。


不自然に腫れた顔の自分を見たくないので、
私の学園祭での写真は1枚も残っていません。



楽しい筈の学園祭、

大成功だった学園祭の記録すら私にはありません。


吐いている方なら、

他の方が吐いているか否かがわかります。

あなたの本来の顔に1日も早く戻してあげてください。

そして、心から笑っている写真を残してください。



私の願いはそれだけです。