見出し画像

【療養日記】9月23日(祝・月)

どうも、hayatoです。
今週も3連休でしたね。生憎の雨が続き、寒いなと感じた3日間。

今日は町のチームが出ている草野球の公式戦を観に行ってきました。

雨の影響で当初14:30試合開始の予定が雨の影響で全試合2時間程押すという事態。極寒の中、5時間近く他の試合を見ながら待ってました(笑)いつか車中泊する事になった時の為に用意してた毛布があってよかったって心の底から思いました(笑)

18時頃、ようやく試合が始まり結果はサヨナラ勝ち!
いい試合を観させていただきました。

自分も療養頑張ろうと思いました。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?