見出し画像

ショウサイ×ナ×ショウカイ

 三日坊主で終わるかもなぁと思ってたけど、なかなか楽しくてしばらくできそうな気がするぞこのコンテンツ。

 タイトルにあります通り、自己紹介的なことを書こうと思います。

・出身は岩手
・現在大学生、21
・特別支援教育について勉強してる
・卑屈人間
・運動好き
・ラーメンとお寿司が好き(美味しいものが好き)
・だいぶゲーム好き
・アニメ、漫画も好き
・昼夜逆転しがち

 基本的にはこんな感じ!
 その他色々ありますが、とりあえずはこれくらいに…

(詳細な紹介になっているのだろうか)

 自己満足の塊ということで始めたnoteでしたが、自分の書いた文章に対して反応をいただくとやっぱり嬉しいです笑。

 見てくだった皆様、これから見てくださる皆様へ、本当にありがとうございます。

 ただ、あくまでもスタンスは変えず、自分の好きなようにこれからも上手いこと続けていきたいですね。

 そのためにも、知り合いにバレないようくれぐれも注意せねば…

 タイトルは某アニメでお馴染みの形ですね。ご存知の方も多いのではないでしょうか!

 自己紹介なんてちゃんとした経験がないもので、何をどう書けばいいのやら、長い纏まった文書く方がよっぽど簡単かもしれない…

 卑屈とは言うものの、直接何か言ったり行動したり、攻撃的なことはしないんです。あくまで心の中で思ってるだけで。

 「こう思うんだよね」で止めとかないと、自分の意見を他人に押し付けるようなことはしたくないですからね。

 少し脱線してしまいましたが、マガジン機能をうまいこと使って、明るめの話もしていきたい!と思うので、箇条書きの中に何か興味のあるワードがあれば、今後ともよろしくお願いします笑。

 最後までお付き合いいただいて
ありがとうございます!

いいね、コメントいただけると嬉しいです!
お待ちしておりますゞ 


この記事が参加している募集

自己紹介