見出し画像

愛の波動〜癒やしと直感〜

恐れにどっぷり浸かって、何をするにも自分に自信が持てず、自分嫌いで、いつもビクビクして疲弊して生きていたけど、2014年、当時3歳の息子から、無条件の愛のパワーを教えてもらうことができました。


愛に生きたいと、思うんだけど、そもそも愛って何かな?

人生の目的でもある「愛」について探求してきて、たどり着いた答え

学校では教わらない、この世の真実に迫ります。

これを知れば、すべての問題は解決されます。

愛とは?

・【愛】とは

「純粋な意識であり、調和と成長をもたらすエネルギー」

・【愛する】とは

ここから先は

7,650字 / 2画像

¥ 200

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?