見出し画像

#14 US進出

前回投稿から少し時間が空いてしまいました。

お察しいただける部分もあるかと思うのですが、事業の立ち上げに際してはさまざまなトラブルがありまして。

予定が少しずつずれ込んで今に至ります。

しかしながら今回ようやく一旦の準備が整いました!

HYPHENはUS(アメリカ)から展開をスタートしていこうと思っています!

なぜアメリカ?という声をいただきそうですが、理由は2つあって。ひとつは、「日本で産んでグローバルに展開する」事をビジョンに立ち上げたブランドです。国内に閉じて展開しても世界中に届けて行くことはむづかしく時間がかかります。もしかしたら途中で息切れしてしまうかもしれません。最初から海外展開を中心に据えた方が自然の流れでした。あとは、縁とタイミングが重なりました。

自分的にHYPHENのアイウェアはアメリカ西海岸のライフスタイルがハマります アメリカ展開のルートを探している中、偶然のタイミングで協力者が見つかりそこからスタート。その後に最高水準の円安もありタイミングと縁が重なりました。

Mohawk general store

https://www.mohawkgeneralstore.com

”Mohawk general store"official site

協力者を通じて現地のセレクトショップや著名人と交渉を進め運よく、LA(ロサンゼルス)のsilver lake にある”Mohawk general store”という有力なセレクトショップに興味持っていただき取り扱ってもらえることが決まりました!

スポーツに使える機能性とフレームのクオリティの高さ、3Dプリンターの造形美を評価してもらっています。

実は今後もLA中心に他にもまだ公開できない取り組みを、色々仕込んでいます。自分でもいまだに驚いている事も結構あって、皆さんも楽しんでいただけると思います!
公開できるタイミングでお知らせしていきます。
情報はinstaglam,note,youtubeを中心に更新していくのでご興味あればフォローお願いします。
instaglam : @hyphen_eyewear
Facebook : @hypnen.inc
YouTube : HYPHEN

KICKSTARTER


商品自体は来年3〜4月に発売予定ですがそれに先駆け9月8日(金)〜クラウドファンディングサイト「KickStarter」で来週から先行受注を開始します。(審査状況によって少し前後する可能性があります)
かなーり、お得なプランをご用意しています。
ぶっちゃけ、かなり無理した赤字設定なので…
これ以降はできない価格設定になります!

具体的な内容を随時アップしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?