見出し画像

一都三県をまたぐ(爆宣伝アリ) 2024年3月30日分


・今日は土曜日、仕事がおやすみの方も多くいらっしゃるでしょう。そんな中自分は朝6時に起きました。凄いね!早起きだ!!

・ただ、一昨日の夜友達と“朝の3時までゲームをやる”というバカな大学生みたいなことをしてしまったので、自律神経が乱れて夜全然眠れなくて、朝起きるのがマジで辛かったです。


・なんでこんな早く外に出るのか、それはですね。

・こちらの『溝ノ口劇場』さんへ行くためです。というのもわたくし漂白剤、今年も舞台に出演することになったんですよね。

・詳しくは先日投稿したこちらの記事で書いてあります。ぜひ!来てね!!マジで!!!チケットノルマが結構あるから!!!!それなのに今回知り合い全然来てくれないから!!!!!


・そんな感じで今回は丸々1日溝ノ口劇場にいたので、日記に書けることはほとんどないんですよね。ああちなみに、

・溝ノ口劇場にはガチでミラーボールがあります。なかなか実物を見る機会はないと思うので、ぜひ舞台を見に来てね。

・そんな感じで今日は1日丸々劇場にいました。主宰さんから「家で舞台用のメイクを済ませてから来るように。」とのお達しがあったんですが、6時に起きて準備をしてたのに全然間に合わなくて劇場に着いてからメイクをしてました。主宰さんには普通に怒られましたね。


・劇場の入口に舞台のフライヤーを載せていただいているので、ご近所にお住まいの方はぜひ行ってみてください。


・以上、日記という名の爆宣伝でございました。本番まであと1ヶ月くらいなので、この日記でもバチバチに宣伝さやらせていただきます。押忍。


・まあまあちゃんと予定は済ませたのもあって結構疲れた自分たちは、家に帰って寝たい欲求を抱えながら栃木へ向かいました。なんと今回元々30、31日と栃木へ合宿をする予定だったんです。もちろん予定も両日栃木の方で済ませる想定でした。

・そしたら急遽劇場を抑えられることが分かって、30日の夜までに栃木へ行って、31日だけ向こうで予定を済ませることになったんですよね。恐ろしくタイトなスケジュール、俺でなきゃ見逃しちゃうね。


・友達が運転するハイエースに乗り、総勢10人が1つの車で旅行合宿に行きます。楽しみだけど、運転手の負担が凄いことになる未来が見えますね。ありがとう友達、一応自分も運転手の1人に入ってるけど、今日は任せちゃおうかな。


・『首都高で爆渋滞にハマる』というトラブルが起きつつも割と順調に進んで行き、途中のサービスエリアでご飯を食べることになりました。

・サービスエリアの雑魚いラーメンが食べたくてレストランに入ったら、結構ちゃんとしたラーメンが出てきて裏切られました。柚子が効いてて美味しかったです。ですけど、自分が求めてるのはこれじゃあないんだ…!10人もいたのでフードコートは諦めたんですが、自分が求めていたのはそのフードコートにある方のラーメンだったのかもしれません。

・思い出の中にある『ペラッペラの甘いチャーシューとナルトと小さい海苔とメンマが乗ってて、ちぢれ麺でコクのない鶏ガラ醤油がベースのラーメン。』が食べたかったんだ…。あの食べた瞬間になんのこだわりも無いことがひしひしと伝わるあの味が…。

※自分の中ではサービスエリアのご飯は思い出を食べる場所なのでこんなことを言ってますが、ちゃんと美味しい方がいいに決まってるので聞き流してください。


・そしてなんやかんや夜の10時頃、ようやくチェックイン出来ました。運転ありがとう友達、明日自分がハイエースを運転してる未来は見たくないけど、頑張るよ。



明日へ続く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?