見出し画像

私の反省と有料note

ここ最近、沢山の有料noteを買って読んでました。

どれも素晴らしい内容の物が多かったです。

おわり

←だから、俺はノウハウコレクターから卒業できなかったのか!Σ(゚д゚lll)と再び気づく…


節約系の有料noteは、いま実践している事と似たような事が書かれていた。

また、色々な有料noteも、過去の自分がやっていた事、昔は出来ていた事、上手くいっていた時に実践していた事と類似している内容が多かった。

そりゃそうだ! 

余裕でレクサスを買えるぐらい自己投資してきたし、今も何かしらの自己投資や勉強をしている。

それに、初挑戦の事ばかり挑んで来ていました。

そうです…

いまの私に足らなかったのは『行動力』と計画を実行させる『推進力』が圧倒的に足らなかった…。

ただ。それだけだった…。

既に、方法論は色々な所で学んでたし、過去の自分は実践できていた💦

では、有料noteは無駄になったかというと…


実は、無駄にはなっていません。寧ろ買って良かったです!

それは、書かれている事を実践したら、絶対に上手く行くからです💡←過去にプチ成功をしているので、上手く行く事は理解してます。

ここで、私の特性を上手く活用しようと考えてます💡


それは、私は自分の為よりも『人の為』に取り組む方が頑張れるのです🔥


なので、有料noteを書いた人の正しさを証明するには、私が目に見える結果を出せれば、有料noteを書いた人の株も上がるし、私は結果というリターンをゲットできます💡


今までは、『自分の為だけ』に頑張ってきました。

しかし、根っからの飽き性なので…、直ぐに飽きてしまって行動をサボってしまったり、他の教材やセミナーに目移りしてしまっていたか、なかなか目に見える結果を出せませんでした💦

でも、これからは自分の特性を活かして行動するので、少しずつ目に見える結果を出せると思います💡


有料note、過去の自己投資も、自分だけの為ではなくて、講師や製作者の名誉の為にも、実践してサクッと結果を出して、次のステージに上がります💦

明日は、子供が昼寝している隙間時間に、ブラボー先生の書籍を読もう🔥





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!