見出し画像

先に予定を入れる

壮大な野望を叶えるために、最初は未知の分野に飛び込んでみる。

いま、ビジネス講座で知り合った方と面白いことを始める準備をしました。

たまたま、相手が誤ってチャットワークの個人申請をしてきました。

その時に、私も「〇〇さんの強みを教えてください。」と返信して、その流れからチームを組むことになりました。

お互いに、異なる「ガチ稼ぐ系」のチームに所属していますが、わくわくドキドキするチームは、2人のチームだけでした。

他のチームは、完全にライティングページ作成、集客方法など、普通にビジネスプランを立てて進行します。

わくわくドキドキチームは、私の『楽しいことやりましょう!』がベースなので、稼ぐこととは対極の『楽しそうなこと』から始めます。

そして、ガチ稼ぐ系とは対極の行動計画を立てました📊

たぶん、ビジネス講座の中では、あり得ない行動だと思います。

私たちのチームは、『稼ぐ』より『面白い』から始めるので、LINEグループで繋がっている100人強のメンバーはビックリするでしょう😆

しかし、隠された意図と野望があっての行動です💡

最初のステップは、とあるイベントに出展すること💡

ただ、とても人気があるイベントなので、抽選に落選する可能性が非常に高いです。

とりあえず、そのイベント出展から逆算して行動計画をパートナーに組んでもらいます。←私は計画をつくれない(^-^;

秋のイベントに当選したら、ここで告知させて頂きます😊

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!