見出し画像


・朝一で、毎日朝活しているメンバーと公開コーチングのセッションをやりました。公開コーチングはコーチがとてもいい学びになるのですが、フィードバック役の人たちも一歩離れた目線で見れるのでとてもいい勉強になります。久しぶりに他人のコーチングをみてがっつりフィードバックができたので、自分のコーチングにも活かしていけるようにしたいです。

・今日は、昨日申し込んだコンサルのオリエンをさっそくやっていただきました。宿題が山のように出たのですが、今までは何をやっていいのかがわからなかったので、少なくともやることが明確になっている状態なのはいいことだなと感じています。これから鬼のように忙しくなりそうなのですが、ある意味とても楽しみです!!笑

・今日は下北に知り合いと一緒にホームパーティのようなものに行ってきました。知り合いからは少し遅めの誕プレで缶詰詰め合わせをもらいました笑 高級缶詰なので、なかなか買う機会もないので大事に食べようと思います笑 パーティは出張シェフが来てくれその場で料理していただけるもので、インスタ映えした素晴らしいものでした。また会話も盛り上がり、自分の社交性も活かすことができたのでとてもよかったです。

#3行ポジティブ日記 #ポジティブ #ウェルビーイング #note #日記 #コーチング勉強会 #コンサル #ホームパーティー #下北沢 #イタリアン