見出し画像

限界と解放

白米を炊けばある程度は食べるみたいですが、やはりわざわざ炊いてまで食べたいとは思っていないみたいです

米を研いで、炊くまでがやっぱり嫌なみたいです

白米を食べないから、体は弱って来ています

このままじゃ死んでしまいますよと
思っています

力が湧いて来ないのは確かなので、悪循環して何も出来なくなって来てます

そして孤独、孤立と来てます
これが必然なのか偶然なのかは最早わかりません

必然も偶然にもなり得ているのが現状でしょう

白米を食べないから、脳がいまいち動かないので考える事もままならないのが現状です

考えなければ、死ぬという観念に囚われる事にも繋がりかねません

だからです
これが悪循環です

そしてこの状況は周りの放置で成り立っているとも言えるのです

儚い儚い
厳しい現状ではあります

やはりこのままでは死ぬを見る事にもなりかねません

ストレス解放しか残された道はないと思います

そう言う事で現状、動く事が一つではないのかと思っています

このままでは弱っていく一方である事は間違いないのです

弱るのがわかっていて、それを自分自身も放置するのは我慢のし過ぎだと思います

ここはもう解放しかありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?