見出し画像

レトロな猫グッズのコレクションご紹介【喫煙具①】

なにを隠そう、なにも隠してはいない(古)わたしは昔のものやレトロなものが大好き。
それが猫に関するものだったなら、さらに大大大好き!

ポートフォリオの趣味欄に書いている通りです。

初回のレトロなコレクション自慢は、マッチです。

「マッチでーす」の近藤真彦さんではなく、火をつけるマッチね。

レトロな猫マッチ5種類

わたしの冗談はおもしろくないので横に置いておくとして、このマッチたちかわいくないですか??

こちらは記憶にある限りでは、15年…いやもっと前かな、友達と都内のどこか(記憶があいまいすぎ)の雑貨も取り扱うおしゃれなカフェに行った際に購入したものです。

こちらが裏面です

裏面までもかわいくて、猫好きレトロ好きとしては追加購入したいくらいなのですが、すでにGoogle先生に訊いてもなんの情報も得られませんでした。

あああああ当時、もっといっぱいまとめ買いしておけばよかった…。
しかも一部は使ってしまっています。

もったいないことをしたなって、今さらながら後悔の念を抱いても、時すでに遅し。

セクシーライター❤

ほのぼのとした猫マッチから脈絡もへったくれもありませんが、喫煙具つながりで、いただきもののセクシーなメンズのヌードライターもお見せします。

女性のヌードライターとセットでもらったのですが、女性のほうは使い切ってどっかいっちゃいましたw

もしもひょこっと出てきたら、写真追加しますね。お楽しみに!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?