見出し画像

Netflix『ボーイフレンド』を観終わってしまった…(呆然自失)

Netflixで放映された男性同士の友情と恋愛リアリティショー『ボーイフレンド』がとうとう最終話を迎えてしまいました…。
わたしは今後、なにを楽しみに生きていけば良いのであろうか?(大げさ)

まだ観ていない人のために、ネタバレにならないよう気をつけて、取り急ぎ感想を書きます。

感情の起伏がジェットコースターなシュンくん

まず思ったのは生まれてすぐに両親に捨てられ、施設で育ったというシュンくん。
あなた、メンヘラ女子すぎますw
わたしも昔は同じようなもんだったから、気持ちはわかりますけど。

根本的に自分のことを愛していないし愛されることを知らないから、他人から愛情を向けられると戸惑ってしまうんでしょうね。
すーぐ不機嫌になるし、ワガママだし、すねるし、相手の気持ちを試す行動ばっかするし、ほんと面倒くさいオンナだわ~💦

同類嫌悪的なものもあって、シュンくんのことは最後まであまり好きになれなかったけど、包容力のあるダイくんが全部ひっくるめて受け止めてくれたらオールOKですよね!

ダイくんはプレイボーイではあるだろうけど、あのくしゃくしゃな笑顔はすっごく素敵でした。

わたしの推しメンだったユーサクさん

おいー!
わたしの推しメン、GOGOボーイのユーサクさんの出番が少ないじゃないかよーー!!

エロいうえにおちゃめでかわいいユーサクさんには、視聴者の皆さま男女問わずハートをズギュンと撃ち抜かれたことでしょう。

上の写真は歌舞伎町のクラブで踊るユーサクさんを激写したものですが、超絶人気のあるGOGOボーイさんなので、新宿二丁目でもよくお見かけしています。

今度のGOGOショウではささやかながらチップを献上させていただきますので、ぜひとも鶏むね肉購入代に充ててください…!
できればチップを口移しで受け取っていただければ幸いですw

それでは、ボーイフレンド第二弾があることを期待しています!
あー、しばらくボーイフレンドロスになりそうだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?