見出し画像

他人の料理の味は、うれしいし美味しい

こんばんは、好きなサンリオキャラクターはケロケロケロッピーのわたしです。いつの間にか好きになってました。たぶん母の影響だと思います。
幼稚園の時のお弁当箱とか、上履き入れがケロケロケロッピーだらけだったので、絶対刷り込みですね(笑)
今日のお品書き↓

  • 姉sトマトハンバーグ

  • 姉s南瓜の煮物

  • 姉sほうれん草のお浸し

  • サラダ

  • わかめスープ

今日から新しい仕事だったので、緊張してクタクタになって帰ってきました。
それを見通してか、姉が二人遊びに来て夕飯を作っておいてくれてました。
うれしいかぎりです。
毎日自分の料理だと、正直飽きてしまいますよね。
作る前から味がわかってるというか、食べる楽しさが少ないのが実態です。
だけど、他人が作った料理は味はもちろんのこと、食感や食材の組み合わせが違うのが楽しいです。他人の美味しいが知れるって貴重な体験だと思います。しっかり感謝していただきました。
おいしかったよ、ありがとう!

早く新しい仕事になれて、気分を上げていきたいです。
そしたらもうちょっと内容の濃い記事が書けるかな?
書けたらいいなー、、、
では、次の記事であいましょう。おやすみなさい🌙



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,439件

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?