見出し画像

目玉焼き乗ってるだけで豪華だよね

こんばんは、好きなものシリーズで早くも行き詰っているわたしです。
ネタ切れ早すぎて自分でもわらっちゃいますね。

今日の夕飯は父のリクエストで焼きそばです。
昨日の焼肉のお肉も使った豪華版です!
もりもりのお肉を食べて連日ご機嫌の父でした。
豪華といえば目玉焼きが乗っかているだけで豪華さを感じちゃいますよね。
この焼きそばもそうですが、ナポリタンにハンバーグにラーメン、、、。
みんなは何に目玉焼きを乗せてますか?

ちなみにちまたで流行っている目玉焼きの作り方は油たっぷりだったり、ニンニクを入れたりで、かなりこった作り方なのですが、自分は逆行していて油を使わないで焼いています。
この方が綺麗に焼けるし、白身がぷくぷくしないから好きです。
蓋をしないで弱火でじっくりタイプですので膜もはりません。
まるでお店の見たいでしょ?(どや~)

そんなこんなで休日が終わってしまいました。
今日は父の買い物のお付き合いで服屋に行ったり百均に行ったりしてました。これも家族サービスなのかな?(笑)
明日は何しようかなー?ちょっと早いけどお布団に入って寝ることにします。楽しい夢みたいなー。
では、次の記事で会いましょうノシ

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,584件

#今日の振り返り

23,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?