見出し画像

家族を解体せよ!FPもとこ批判〜能動経済2: 第三次産業革命の歩き方〜

 46才のババアを尊敬しよう!

 だって成田悠輔の言っていることはこのレベルだからだ。

 浅田彰『逃走論』の焼き回しをSNSでやることに能動経済の意義はある。

 可愛いですね!

 終わりある安定した文化遺産として美しい!

 けど、FPもとこ自体は美しくないですね!

 千葉雅也「オレは美しいぞ。アスパラガス、枝豆、納豆ご飯」

 ゲロ吐きそうですね!

 おえええええ。

 AIでええやん。

〈追記〉

 真面目にFPもとこさんは老害だし既得権益だ。ドがつくほどの。

 その証拠に初田はともかく、アナタが告白し性的に消費して冷笑した陽キャ哲学に逆にふられたことで、アナタは逆ギレし彼女を排斥しようとした。

 それはにじさんじ的な♀たちによる既得権益の表れにすぎない。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?