見出し画像

【成功法則】Fランぼっちモザイクvs初田龍胡(古田更一)【カオスフォレスト】【落合陽一】【日経テレ東】【メンヘラ】【発達障害】【医学部】

初田「オレが自◯配信をしていたときは伸びたけど、検証はできなかったから、きついね」
モザイク「はいはい」
初田「モザイク界隈、古田さん〜碇くん含めてYouTubeLIVEできるのが強いよね」
モザイク「はいはい」
初田「古田さんが朝起きたらYouTubeやXをチェックすることが人生の幸せと言っていて、安否確認だよね。そういうコミュニケーションができてないから、炎上して自殺する漫画家がいる。FPもとこが炎上して自◯するのは目に見えている。

しかし、動画で言及するのも良くない」
モザイク「ぼっち界隈の終わりもある。ステハゲたちが暴露合戦しなくなった」
初田「そこのコンテンツがなくなっているから、埋めればいい」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?