見出し画像

【カフェ】ナガヤマレスト(札幌)

すっかりご無沙汰だった、ナガヤマレスト。
サッポロファクトリーに用事があったので、
ランチをするために立ち寄った。

そういえば…と思い出し、財布の中を捜索。
あったあった、ポイントカード!
ちょうど1枚貯まっていたので、
それを使って永山邸カレーをいただく。
(カレーの写真は別の機会で)

せっかくだからパフェも食べようと…
季節限定の「桜と苺のパフェ」もいただくことに。

シンプルに見えるけども…中には色々入ってる!
北海道は…これからが桜の季節

中に入っている桜餅とソフトクリームが、
一緒に食べると絶妙になるのが新発見だった。
他にも、抹茶ブラウニーやよもぎプリンなども入っていて、
まさに春らしい気分を味わえるスイーツだった。

さて、今度はいつ行けるかな?
そして、次のパフェはどんなのだろう?
今から楽しみである。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?