見出し画像

じゃがバタてりやきと檸檬サワー


今日も耳鼻科に行ってきました

先日、再検査して

数値は良くなってるけど、もうちょい!との事で

あと2ヶ月、通院だって・・・笑


え…それは本当に〝もうちょい〟なのかな…?w


という事で、=夏休みが終わるまで

耳鼻科通いが決定しました……( ◠‿◠ )




そして耳鼻科からの安定のマック。

もはや恒例行事ですよ

私も次男とお昼寝しててご飯食べ損ねてたので今日はバーガーも食べよう!と思ったらコレよ。


なにこれ、全部美味しそうじゃん…!


めっっっちゃ悩んで、今日は

北海道じゃがバタてりやきにした〜!


美味しかったー!(๑・̑◡・̑๑)

次はどうしよう〜
お好み焼き風…博多明太…
3種類、制覇したい……!

そして次男が「ぱぱ!ぱぱ!」言うから見たらこれだった。

パパ……!(?)

この後は

いつもは電車乗って、家の近くの公園寄って帰るんだけど

たまには気分転換と思ってそのまま耳鼻科の近くの公園に行ってきた。

今日、最高気温32℃だったんだね。

ただ、砂場に座っているだけで汗流れてきたよ。

それでも、たくさんの子供が遊んでいたよ。

みんな、どうかしてるぜ…?

と思いながら、子供って元気だなあ…と眺めていたよ…。


そしてこの後、電車に乗って帰って

やっとマンション着いたー!と思ってふと
ベビーカーの次男を見たら

靴、片方 履いてないやーん( ◠‿◠ )!

長男はもう疲れた〜と言ってるので
鍵を渡し、次男とベビーカーで靴探しの旅へ…

幸いにも、割と近くに落ちていたので
数分で帰れました…!

良かったああああああ!!!!!

駅まで戻るコースか…?
電車の中だったらマズイ…
電車乗る前から…?いつから…?

色んな事が頭をよぎったぜ( ◠‿◠ )

そんなこんなで、汗まみれ砂まみれで本日も無事に帰宅しました…!

今日は気分を変えてこちら🍋

ノンアルの檸檬サワー、

それはただの檸檬スカッシュだった。笑

      薄々、気付いてはいた

シャワー浴びた後に飲んだら美味しかったよ。

奪われた


ちょびっと舐めた次男、すんごい顔してた。笑

そうさ、君にはまだ早いのさ。

あー疲れた。明日も頑張ろう。


過去の耳鼻科行ってきた話も良かったらどうぞ。いつも疲れています。笑


#エッセイ #子育て #耳鼻科 #マック
#公園 #檸檬サワー #ノンアル #日常
#ママトーーク

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?