見出し画像

とんかつ定食

おはようございます。
いつもの定食屋さんですが、今日はあえて(?)今まで注文してなかった「とんかつ定食」を頼んでみます。

お店の看板には「大人気!」って書いてたのですが、人気と聞くと別のものを頼んでしまいたくなる心理(?)でも働いていたのでしょうか?(・_・?)

暫くして到着です!
お豆腐、味噌汁、ご飯、そしてとんかつという並びは最早和の芸術ですね!

早速頂きます🍴🙏

所感、「めっちゃサクサクのとんかつ!」でした(笑)
揚げたてのをすぐに持ってきてくれるので当然ではあるのですが、とんかつと言えばまずはこれが重要かなと(笑)

個人的に揚げ物には醤油をかけて食べてしまう派なんですが、「とんかつ&ソース」の例に溺れずお醤油との相性もとっても良かったです❗
こちらの商品が650円なのもあり、コスパを含め魅力的なランチでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?